平成25年3月の株の行方は!?の巻 part1 | masaの「へなちょこ株生活」への道 (iДi)

masaの「へなちょこ株生活」への道 (iДi)

株の知識も金も無いのに、禁断の「株」の世界に足を踏み入れてしまうことに・・・
ど素人が株に挑んだら、はたして未来はどうなる!?

お久しぶりです


アイフル駄目太郎です…m(_ _ )m


え~

1月2月とアイフルが一気に暴落し

損失が拡大


投資生活終了…




と思いきや

実は、水面下で

ひたすらナンピンしておりました


ただ、損失を計算するのも

掲載するのも

気が滅入ってしまうため

ブログを自粛していた次第です



現在の状況としては

取引銘柄

アイフル一本のみ

平均株価616円

持ち株数は2200株


昨日の終値は600

株価が平均株価と近づいてきたため

精神的にも書く気になってきました



実は何度か、平均株価を超えることもありましたが

迷って、迷って

今まで頑張っていた分

結局ホールドに決定しました



正直今後どういう動きになるかも予想できませんが

PERの安さと業績から

急きょですが、毎月給料の一部で安いところで拾っていこうという

長期作戦に切り替え要と思っています


今まで負けないためにいろいろ勉強し

実践してきたつもりですが、

一瞬の気の迷いのアイフルで

一気に崩れてしまいました


今の自分の半分やけになっている

投資スタイルは

負けへの一本道だと

自負しております


ただ、どこかで大きく勝てる可能性があるとも

信じています



今後アイフルが損切りになるか利確になるか

わかりませんが、

一通りの区切りが来るまで

また、しばらくブログを自粛させていただきます


みなさん、良い株生活を

お祈りしています!!



終値

アイフル   600(平均購入株価:589 +1.83%)


【取得銘柄】

 アイフル

【当日時価評価損益】

 -36,343円
【トータル損益】

 +102,143円(手数料・税金込)

【勝率】              

 22勝1敗

【成績詳細】

 こちら

【目標】

 トータル損益+220,000を目指す



ペタしてね    読者登録してね



ナヌッ!?112円と200円だとぉ…( ̄□ ̄;)ダウンダウンダウン



【中古】afb 楽天証券ではじめるケータイ電話で売る・買うスピード株取引 /渡辺賢一【著



¥200

楽天


【中古】政治・経済・社会 ≪政治・経済・社会≫ 楽天証券ではじめるやさしいネット株【10P14...


¥112

楽天