平成25年1月の株の行方は!?の巻 part13 | masaの「へなちょこ株生活」への道 (iДi)

masaの「へなちょこ株生活」への道 (iДi)

株の知識も金も無いのに、禁断の「株」の世界に足を踏み入れてしまうことに・・・
ど素人が株に挑んだら、はたして未来はどうなる!?

また、ブログをさぼってしまった( ̄_ ̄ i)


アイフル

一昨日、昨日と少し上げた


二日上げたとはいえ、

陰線と陽線


陽線が最低二日以上続かないと

放蕩の上昇気流に乗れない


Yahoo掲示板でも

上がる予想や希望の投稿が

減ってきている


多くの上げ予想が一転し、

まだ下がるのではないか、

多くの下げ予想が一転し、

これからあがるのではないか


と思ったときに

大きく動き出すと感じている


これは、近く動き出す予感がする


来週500円台の調整を抜けることができるか


今は他の銘柄も天井付近での購入になりそうで

手が出しにくい状態



終値

アイフル   576(平均購入株価:650 -11.45%)


【取得銘柄】

 アイフル

【当日時価評価損益】

 -85,555円
【トータル損益】

 +102,143円(手数料・税金込)

【勝率】              

 22勝1敗

【成績詳細】

 こちら

【目標】

 トータル損益+220,000を目指す



ペタしてね    読者登録してね



ナヌッ!?112円と200円だとぉ…( ̄□ ̄;)ダウンダウンダウン



【中古】afb 楽天証券ではじめるケータイ電話で売る・買うスピード株取引 /渡辺賢一【著



¥200

楽天


【中古】政治・経済・社会 ≪政治・経済・社会≫ 楽天証券ではじめるやさしいネット株【10P14...


¥112

楽天