息子へ送る冷凍おかず | ティアラのHappyな毎日♪

ティアラのHappyな毎日♪

ご訪問ありがとうございます♪
嵐にはじまり、今はSnowManにハマってます。
ジャニゴト、日々の出来事をマイペースにゆる〜く書いてます。

月に一度、一人暮らしをしている次男へ冷凍おかずを送ってます


通称 お母さん便


今月はこんな感じ



唐揚げはマスト

ちょっと焦げた(笑)


冷凍食品もあるけれど、子供の頃からお弁当のリクエストを聞くといつも「唐揚げ」と返ってきていたからこれは毎回送ってます



小分けにしてジップロックに入れて一晩以上冷凍して送ります




春休みに遊びまくったツケが来て、金欠らしく、今回は多めに。

この間作っておいたハンバーグとビビンバ弁当も送ってあげよ


甘々母ちゃんだな

と、自覚はあり滝汗


お小遣いはあげないので、せめて食料だけでも。

先日はお米も送っちゃったけど。


ホント甘すぎる



けど、「ありがとう」と言われれば嬉しくてまた送っちゃうんだな