鳥羽水族館 続き セイウチのツララちゃん | まーさのブログ~思いついた事♪最近ペット投稿が多い´

まーさのブログ~思いついた事♪最近ペット投稿が多い´

作ることが好き(*´◒`*)
DIYも好き!

ハムスターを飼い始めて溺愛!この世にこんなに可愛くて愛おしい生き物が存在したのかと実感!
ハムズがお空に行った時は母親が亡くなった時より号泣。
フトアゴヒゲトカゲとオカメインコの記録も✍️カキカキ(′・ω・)φ

得意技は


コルクを抜く音を出すこと!


好きなのかずっとやって笑いを取ってました(๑♡∀♡๑)






ついでに夕食と朝食もアップ🍽




ローストビーフにせいろ蒸しの魚介類!

エビの天ぷらに、お寿司に刺身!

さすが鳥羽!!

鮑は別料金だよね‪( ´•ᴗ•ก )💦‬



朝食はのっけ丼

漬けマグロ、マグロたたき、イカ、貝柱、オクラ、カニカマ、たらこ、山芋とろろ

朝から豪華❤

朝はパン食の私だけど、朝から丼食べたわ⸜(*˙꒳˙*)⸝





10畳の和室にツインベッド




窓からは伊勢湾

次の日は船🚢に乗ってイルカ島へ🐬

鳥羽湾めぐりとイルカ島






天気も良く、気候もよく

満点💮💯