フトアゴ ふぅとくん 立ちウンコ( ゚д゚)ゲッ! | まーさのブログ~思いついた事♪最近ペット投稿が多い´

まーさのブログ~思いついた事♪最近ペット投稿が多い´

作ることが好き(*´◒`*)
DIYも好き!

ハムスターを飼い始めて溺愛!この世にこんなに可愛くて愛おしい生き物が存在したのかと実感!
ハムズがお空に行った時は母親が亡くなった時より号泣。
フトアゴヒゲトカゲの記録も✍️カキカキ(′・ω・)φ

7日ぶりに💩出ました。

変なものも出ました💦

詳細は下に⬇


今日は日向ぼっこ中すぐに部屋の出口に行って帰ろうとするので


今日はまだよーまだまだ!


2回ほどまだまだ繰り返し


帰ることを諦めさせて




やっとしてくれた💩






網戸立ちながら右足何回も浮かせてるから


あっ!これは!!



(꒪д꒪II サッシに💩



(꒪⌓꒪) 取りにくい💩



まあ、出たので良かった良かった






この下は💩画像です。



見たくない人はここで終わってください(爆)



今日も尿酸2センチくらいでカチカチだった💦




それと、、、


これは何?


消化不良?

💩の後、おしり覗いたら

固いのついてたので
引っ張ったら




こんなの出てきた



ええー?


これなに




あとで知恵袋で調べたら


オス特有のもの

プラグって言うものらしいです。

ティッシュで思わず引っこ抜いちゃったけど


よかったのかな💦


初めての体験😂



         オス確定‼️