3ヶ月前の今日ライムちゃんとお別れした | まーさのブログ~思いついた事♪最近ペット投稿が多い´

まーさのブログ~思いついた事♪最近ペット投稿が多い´

作ることが好き(*´◒`*)
DIYも好き!

ハムスターを飼い始めて溺愛!この世にこんなに可愛くて愛おしい生き物が存在したのかと実感!
ハムズがお空に行った時は母親が亡くなった時より号泣。
フトアゴヒゲトカゲとオカメインコの記録も✍️カキカキ(′・ω・)φ

3ヶ月



もっと前のような感覚



すごーく前のような気がする



写真を探してると



また思い出し泣き😭



まだまだメルタルやられたまま✖ω✖



普段は1ヶ月ってあっという間に感じられるのに、この前正月やったよねーって思うのに



ライムちゃんと会えなくなっての3ヶ月は長いきつい悲しい😭



この子は4匹の中でも1番おっとりしてた子病院行って先生に捕まえられても平気だった子😌



思い出はいっぱい



はぁー思い出してたら



また涙˚‧º·(´ฅωฅ`)‧º·˚



このライムちゃんは
里親募集してた時の写真
まだ生まれて半月ほどかな






可愛すぎ❤