フトアゴ ふぅとくんは、ぬくぬく(っ ॑꒳ ॑c) | まーさのブログ~思いついた事♪最近ペット投稿が多い´

まーさのブログ~思いついた事♪最近ペット投稿が多い´

作ることが好き(*´◒`*)
DIYも好き!

ハムスターを飼い始めて溺愛!この世にこんなに可愛くて愛おしい生き物が存在したのかと実感!
ハムズがお空に行った時は母親が亡くなった時より号泣。
フトアゴヒゲトカゲとオカメインコの記録も✍️カキカキ(′・ω・)φ

 



私が冬に着ていたぬくぬくの着る毛布!

ふぅとくんもぬくぬくやね⤴︎⤴︎


今日部屋んぽよく歩いて💩出た


尿酸が2.5cmくらい出て、しかもカチカチでびっくり

半分にパキって割れた(°д° )!!

こんなに硬いの初めてΣ(゚д゚;)

調べたら便秘の時硬い尿酸だと書いてた。

ふぅとくんは食が細いから4、5日に1回ペースなんで、特に便秘ではなさそうなんやけど、下痢してたからレプラーゼ入れてて調子よくなったんやけどね。


だけどびっくりしたわーカッチカチ👀

グロいので見たくない人はスクロールしないでね🙇‍♂️











⬆この白いチョークみたいなの💦


スゴすぎる


黄門ちゃま痛かったんじゃないの?