写真立てに入れる画像を選びました。 | まーさのブログ~思いついた事♪最近ペット投稿が多い´

まーさのブログ~思いついた事♪最近ペット投稿が多い´

作ることが好き(*´◒`*)
DIYも好き!

ハムスターを飼い始めて溺愛!この世にこんなに可愛くて愛おしい生き物が存在したのかと実感!
ハムズがお空に行った時は母親が亡くなった時より号泣。
フトアゴヒゲトカゲとオカメインコの記録も✍️カキカキ(′・ω・)φ

年賀状印刷してまだ間もないのにプリンターがおかしくて😭


インク買って入れ替えたけど


純正品じゃないからおかしくて😭


なかなか印刷出来なくて💦



やっと1枚出来たので('#')💭ホッ



シルバニアファミリーのお家は


みんながよく遊んでました





写真の内側には



ライムちゃんの毛とおヒゲ貰って入れました🌈‪🐹