ホームセンターにいた子 Part2 | まーさのブログ~思いついた事♪最近ペット投稿が多い´

まーさのブログ~思いついた事♪最近ペット投稿が多い´

作ることが好き(*´◒`*)
DIYも好き!

ハムスターを飼い始めて溺愛!この世にこんなに可愛くて愛おしい生き物が存在したのかと実感!
ハムズがお空に行った時は母親が亡くなった時より号泣。
フトアゴヒゲトカゲとオカメインコの記録も✍️カキカキ(′・ω・)φ

ネット検索で引っかかった子



家から1時間もかからない



夜に旦那に話してから翌日車で🚗³₃GO٩( 'ω' )و


2歳、動かない

目だけ👀ギョロ目


色々普段の過ごし方を聞いてお迎えしたよ❤



2年近くペットコーナーに居たからね


うちに来てからはうんちもご飯も拒否かな



いつ慣れるか心配🥺💦


昨日は体重測定


全長45センチ 体重340グラム


食が細い子で小さめと言ってました



ゆったりと過ごして、春になったら部屋んぽしよーね(笑)



名前は【ふぅと】


ふとしくんのふとを付けました!


旦那はマイケルやらなんやら外人系の名前を呼んでたけど🤣