ペットは家族なんだよ | まーさのブログ~思いついた事♪最近ペット投稿が多い´

まーさのブログ~思いついた事♪最近ペット投稿が多い´

作ることが好き(*´◒`*)
DIYも好き!

ハムスターを飼い始めて溺愛!この世にこんなに可愛くて愛おしい生き物が存在したのかと実感!
ハムズがお空に行った時は母親が亡くなった時より号泣。
フトアゴヒゲトカゲとオカメインコの記録も✍️カキカキ(′・ω・)φ

最近はペットを飼ったとは言わず

家族が増えましたと言う。

家族の仲間入り👨‍👩‍👦


そして部屋んぽもする。


さすがに金魚さんは無理だけど💦




うちのハムちゃんは夜に起きて囲いの中部屋んぽ、ソファの上部屋んぽ


ハム吸いハート


ハグハグ❤



そして、もう寝ようね!
お家へおかえりと言うと帰っていきます(*´³`*) ㄘゅ💕

この子はよく理解してる‪🐹

ふとしくんも

部屋んぽしてあげたかったな😭



きっと私の育て方が悪かったんだ

だから苦しんで逝っちゃったんだ😭

あれがだめだったんだ!
こうしたからダメだったんだ😭
こうしてあげなければダメだったんだ、、、

毎日、空のゲージを見て自分を攻める

ごめんよ(´;ω;`)