アテニアのドレスリストローション使ってみました | まーさのブログ~思いついた事♪最近ペット投稿が多い´

まーさのブログ~思いついた事♪最近ペット投稿が多い´

作ることが好き(*´◒`*)
DIYも好き!

ハムスターを飼い始めて溺愛!この世にこんなに可愛くて愛おしい生き物が存在したのかと実感!
ハムズがお空に行った時は母親が亡くなった時より号泣。
フトアゴヒゲトカゲとオカメインコの記録も✍️カキカキ(′・ω・)φ




ボトルが私のお気に入り💓


色が綺麗で高級感があり、蓋がカチッとしまる音!

片手で回しながら蓋が閉められるんですよ😃





500円玉ほどを手に取り

顔全体に馴染ませます。

その量は割りと私には多目かなと思うのですが、

肌全体をおおってたっぷり馴染ませると満足感もあります❗

少しとろみのある化粧水です。

香りは
クレオパトラをはじめ古今東西の女性から愛された「バラの女王」。
4tの花びらから、たった1kgしか抽出できない希少な精油を使用した、
女性らしさを高めるエレガントで上質な大人の香り


と書いてます。


今花粉症なので確かではないですが😅

香りはほのかに香る感じなので

きつい香りが苦手な人にもオッケーですね🎵

内容量は150mL

朝夜使って約2~3ヵ月間あるそうです。


商品説明には

1本6役(ハリ、ツヤ、弾力、小じわ、キメ、導入美容)を叶える

と書いてます🎶


数日使っていますが、肌に自然に馴染みます。
ベタツキとかなく、しっとりした仕上がりです。💓

1本使い終わったあとは

どんなんかなー?

ワクワク😃💕ワクワク😃💕




アテニアのキャンペーンに参加中[PR]









アテニアのキャンペーンに参加中[PR]