ジェイフロンティア 酵水素328選もぎたて生スムージー お試し感想! | まーさのブログ~思いついた事♪最近ペット投稿が多い´

まーさのブログ~思いついた事♪最近ペット投稿が多い´

作ることが好き(*´◒`*)
DIYも好き!

ハムスターを飼い始めて溺愛!この世にこんなに可愛くて愛おしい生き物が存在したのかと実感!
ハムズがお空に行った時は母親が亡くなった時より号泣。
フトアゴヒゲトカゲとオカメインコの記録も✍️カキカキ(′・ω・)φ

ジェイフロンティア 酵水素328選もぎたて生スムージー

作って飲んでみましたラブ




1食17kcalです!

私は豆乳に溶かしてシェイクシェイクラブ

なので、カロリーは70kcalほどにはなりますね(笑)



328種類の植物発酵エキスと、ビタミン、コラーゲン、乳酸菌、グルコマンナンなど女性に嬉しい成分配合のスムージーです。フレッシュな10種の果実を感じられる、甘酸っぱいとろみのあるスムージーに仕上げました。


ベリー好きな私にとって
ミックスベリーの酸味がちょうど良いのですラブ

腹持ちも良いのです❗


ダイエットの友に良さそうてすね🎵

ジェイフロンティア 酵水素328選もぎたて生スムージー


株式会社ジェイフロンティア さんブログリポーターに参加中♪


爆笑ニコニコニヤリウインクおねがいラブ爆笑ニコニコニヤリウインクおねがいラブ