こんにちは。
タロットカウンセラー
野口真砂代です。


先週の土曜、2月2日
輝りんマート☆大盛況のうちに
終了致しました‼

ご来場いただいた皆様!
ありがとうございました!

今回の輝りんマートですが
起業女性の為の草津市の取り組みである
輝☆業塾、その4期生が中心となり
行ったチャレンジマートでした。

イオンモール草津という
なんとも夢のような場所で
タロットカウンセラーとして
出展させていただき、
草津市、パールプロジェクトの皆様はじめ
沢山の方々に感謝しかありません笑い泣き


私のイベント出展史上
初めてなんですが
10時オープンより16時まで
ほぼ途切れることなく、
常にお一人かお二人予約表に
名前を書いていただき
お待ちいただいてる状態でした‼

ありがとうございました!

懐かしい方がFBの投稿を見て
来てくださったり!
ブログから来てくださったり!
通りすがりの方々が
タロットに興味持ってくださり
予約表に名前を書いてくださったり!


私は幸せものですね♡


久しぶりにイベント出展させていただき、
緊張しましたが💦

今回はかなりの準備をして臨みました。
ただのイベント出展ではなく
本当にいろいろ学ばせていただいた
今回の輝りんマートでした。

仲間もそれぞれの能力や特性を活かして
みんなが本気で取り組みました。
だから当日は
みんなが楽しそうで
キラキラ輝いていたと思います!


いつもイベントの後は
かなり体調が悪くなり
次の日寝込むことが多かったのですが
今回は、とても元気でした。
前の日はあまり寝られませんでしたが。


私個人は、イベントに対する苦手意識を
克服したい、という一つの目標を持って
臨んだので、
それに関しては、ほぼクリアしたかなと
思います。

問題点もありますが
更に改善できると思うので
またこのような機会あれば
参加したいと思います!

関わった方全てに感謝します☆
ありがとうございました!