12月になりましたね。
今年は比較的暖かく過ごしやすいですが
それでも体調崩しがちですね。
皆様お身体大事になさってくださいね。

それでは今月も
12星座別にメッセージをお届け致します♡



12月のメッセージ♡

☆牡羊座
 古いものにさようなら。新しいものに
 こんにちは!
 
 あなたは人生の第一部を終えました。
 そして今新しくより良い人生が
 スタートします。もしかしたら
 喪失感や将来の不安を感じていた
 かもしれません。
 今の現状があなたに多くの重要な 
 事を教えてくれてるので安心して
 くださいね。その智恵を持って
 あなたは新しくスタートします。
 あなたの未来は大丈夫です♡
 それから不健康な古いやり方を
 手放すときでもありますよ。
☆おうし座
 ベジタリアン!
 
 あなたは今健康について考えてるかも
 しれません。その答えは食生活に
 あります。新しい食習慣で、もっと
 エネルギーを得る事で、より健康的に
 現実化の能力もUPします。
 今までよりもっと野菜果物豆類ナッツ
 特にオーガニックな物を取り入れて
 ください。より明確な思考
 エネルギーの上昇ポジティブな
 変化をもたらします♡
☆双子座
 アファメーション!
 
 あなたには今心から望むものが
 ありますね。望みを現実にするには
 思考気持ち信念をより高いレベルに 
 引き上げる事が重要です。
 その為にもポジティブなアファメーシ
 ョンを唱えてくださいというメッセー
 ジです。ポジティブなアファメーショ
 ンはあなたの自信や確信という
 現実化に不可欠な要素を高めてくれ 
 ます♡
☆蟹座
 ありのままの自分で!
 
 あなたは自分や他人に対し真の
 自分でいるときが一番パワフルです。
 もしあなたが感情を偽ったり他の
 何かであるふりをしていると段々
 感情に気付けなくなります。
 感情は重要なセンサーであり、
 ガイダンスの供給源です。
 他人がどう思うか心配しないで。
 あなたは、ありのままで愛される
 存在なのです♡
☆獅子座
 どうか辛抱を!

 あなたの求めていることが、もうすぐ
 起こります。今は辛抱のとき。目に
 見えない準備期間なのです。なかなか
 叶えられなくてイライラする日も
 あるでしょう。でも今このときも
 水面下で望みを叶える取り組みが
 行われてます。正しい方向に
 向かってると信じてくださいね♡
☆乙女座
 あなたにはパワーがあります!
 
 思い出してください!あなたは
 自分が思うよりパワフルな存在です。
 あなたには問題を解決し自分や他人を
 癒し、必要な物を現実化する力があり
 ます。あなたが今すべきことは
 信じる事だけ♡少し運動するのも
 良いですね。
☆てんびん座
 春!

 あなたの望みは花が咲き始める頃
 完全に形になるでしょう。今まで
 コツコツ頑張ってきましたね。心配は
 手放して信頼に満たされた状態でいて
 ください。未来は明るいです♡新たな
 始まりにオープンでいてください。
 成功するでしょう。
☆蠍座
 運動をする!
 
 最近運動してますか?運動は健康、
 幸せを長続きさせる秘訣です。ストレ
 スを軽減させ仕事、経済状況、人間関
 係など人生のあらゆる領域を向上させ
 ます。身体だけでなく、心にも良い影
 響を与えてくれます。愛する人達と
 楽しく運動してください。自然の中
 だと尚良いですね♡
☆射手座
 落ち着いて!

 何もかも思い通りにしようと頑張り
 過ぎてませんか?リラックスして
 全てを流れに任せてください。そうす
 れば自然に良い波に乗れるのです。
 無理矢理何かを起こそうとすると
 根底にある恐怖や不安があなたに
 障害や壁を作らせます。少し時間を
 とり、自然の中でリラックスして
 過ごしてみてください。あなたの
 今までのやり方を手放して自由になり
 ましょう♡
☆山羊座
 冬!

 少しお疲れではないでしょうか?
 休んでくださいというメッセージが 
 出ました。今は特に体が必要として
 いる物事を尊重してください。
 頑張り屋さんが多い山羊座さんです
 から人の為ではなく、自分の心の声
 身体の声をきいてくださいね♡
 家族や友人といつもより繋がりを
 持ったり、ゆっくり旅行に行くのも
 良いですね。
☆水瓶座
 手放す!

 自分の思い通りにしようとすることを
 手放せば、リラックスしたエネルギー
 が、あなたの望みを引き寄せてくれま
 す。あなたの細かい事でも思い通りに
 したい、すぐに結果を知りたいという
 欲求を手放してください。
 宇宙の計画はあなたの想像を越えてる
 ので、もっと大きな存在に身を委ね
 信頼し完璧な方法で展開してもらう
 のが最良なのです。分析するのでは
 なく、心の声をきいてくださいね♡
☆魚座
 あなたの望みは手の届く所に!

 宇宙は見えない所で働いてあなたを
 助けています。まだ結果はわからない
 かもしれませんが、もうすぐ見えて
 くるでしょう。全てが自分の良いよう
 に進んでいると信じてください。
 思考はポジティブに保って
 ください。感情はネガティブな事でも
 感じてください。
 そして助けが差し出された時は素直に
 受け取ってくださいね♡
 

 必要な方に届きますように!