皆さん、こんにちは☆



久しぶりのブログ更新ですグラサングラサン


最近、陽性判定や無事に生まれましたー星
という方々のブログが多く、それを読んで、
早く私もラブラブと思いながら読んでいます照れルンルン
皆さん頑張っていますね‼️私も頑張らねば‼️


私はというと、仕事上での環境が変わって、
残業する毎日が続いておりました…チーンもやもや

実はGW明けに会社の引越があってバタバタアセアセ
新しいオフィスは綺麗だしオシャレだし、
すごくお気に入りですハート

落ち着くまでやはり1ヶ月はかかりますよね滝汗

そして、リモートワークがメインとなっている今…
出社してる人のウェイトが大きいという問題も
ありまして…真顔

今に始まった事ではないですが、
私のような事務系はやっぱり会社に出ないと
できない仕事がまだまだあるわけですチーン

そして、会社にいると「ちょっといい?」っいう
急遽打ち合わせが入ったり…笑い泣きしかも長い…


そんなバタバタの中、不妊治療を再開するのが
ちょっと厳しく、主人と相談して、新しい環境に
慣れたら再開しようと決めていますウインク



現在、お休み周期真っ只中ではありますが、
この期間を有効に使うべく…ニヤリ
初めてトライしました!


シリンジ法!!


ひょっとしたらひょっとするかもって事でラブラブ
淡〜〜〜い期待を持ってラブラブ

購入したのはコチラですウインク




とりあえず3回分照れ

排卵予定日の前後1日で合計3日分で使用するのが
望ましいという事でラブ

さて、結果はどうなる事やら爆笑爆笑ラブラブ


オフィス環境にも慣れて来たので、次に
リセットしたら、最後に凍結してる卵ちゃんを
お迎えしようと思っていますお願いお願い


リセットしないで実は…ハート
なぁ〜んて事あったらいいな音符