皆さん、こんばんは☆



ただいま、お休み周期中です爆笑

自分を甘やかしまくってる今日この頃ですグラサングラサン

そろそろリセットするかと思うけど、GWに
入ってしまう…びっくりびっくりびっくり

どうか、連休明けてから来てください滝汗アセアセ



牛しっぽ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛あたま



先日、主人がある番組の話をしました照れ
その話はとても不思議な話なんだけど、
不妊治療がなかなかうまく行かない私にとっては、
すごく救われる話で自然と涙が出た🥲


その話とは…
生まれる前の記憶を話す少女の話です。

よく胎内記憶とか聞いた事あるけど、今回の話は
お空の世界の話。

空にはお母さんのお腹につながっている
すべり台があって、それに乗って赤ちゃんは
来るんだって照れ
(そういえば、「ボスベイビー」という映画も
最初すべり台出てきてたなぁ)

改めて読んでみると、本当に不思議だけど、
まだまだ頑張ろう‼️と思いましたお願いお願い

私たちの所にもきっと来てくれる‼️