皆さん、今日も一日お疲れさまです☆



ただいま第2回採卵周期です照れ


今のところ、ブセレリン点鼻薬👃一日3回と
ゴナールエフ💉一日1回…の生活をしていますウインク


何とか点鼻薬のあの喉に来る苦いのとか、
慣れてきましたニコニコラブラブ

ゴナールエフも深呼吸しながら打てば、去年の
あの変なスイッチも入らないので大丈夫ニヤリキラキラ





🌲🌲🌲🌲🌲🌲🌲🌲🌲🌲🌲🌲🌲🌲🌲🌲



今日、会社のトイレでブセレリンをしていたら、
後輩の女性社員がちょうど来ちゃってびっくりびっくり

「花粉ですか?この時期辛いですよねー!
でも点鼻薬やるとだいぶ違いますよね爆笑ルンルン

とキャッキャ言われてチョー焦った滝汗アセアセ


私が花粉なのを知ってるから良かったけどチーン
まさか不妊治療の点鼻薬とは思わないよねおいでニヤニヤ

ナイス花粉チョキ



🌲🌲🌲🌲🌲🌲🌲🌲🌲🌲🌲🌲🌲🌲🌲🌲



なんですが…

週末生理が終わったのに、ちょいちょい少量の
出血がありますガーンガーンガーン


ほんのちょびっとだけど…タラー

これって、何なんだろう…ガーンガーンガーン

特にお腹痛いとかないんだけど、生理の残り?
みたいな物なのかな…びっくりびっくりびっくり


明後日また採血と内診なので、その時に
院長先生に聞こう‼️

まずは、やるべき事をちゃんと頑張ろう‼️



頑張れ‼️卵ちゃん‼️