皆さん、おはようございます☆



昨日、先日購入した靴が届きました爆笑爆笑ルンルン

今まで、10cmヒール👠が当たり前だった私ニヤリ  
最近は3cm〜5cmヒールの靴が多くなりましたお願い


今年不妊治療を再開した時に、クリニックに
行くのに高いヒールでは行けなくないけど、
かなり浮くなぁ…真顔と思って、
低いヒールを買い始めました♪

通院回数も多くなるし、
何となく街中の女性も低いヒール多いしねキョロキョロ
高いヒールの時代は終わったのかぁ…と、
ちょっと寂しい気持ちもありますがおいでニヤニヤ


今回買ったのはコチラ下矢印


初めて利用しましたチュー
秋冬再販という事で、スエードも多い音符
ヒールが低くても、つま先はポインテッドトゥが
私のポリシーニヤリキラキラ

まずは無難にグレージュとネイビーを購入ルンルン




猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたまキラキラ




昨日届いて早速試着音符すごく良いフィット感と
低反発のインソールが履いてて気持ち良いラブラブ

サイズ交換無料というのもとても良心的お願いキラキラ
他の色も欲しくなっちゃうなぁ〜照れルンルン
早速、楽天のお気に入りに登録星


私は気に入るとずーーっとリピ買いします照れラブラブ
色違いとか、同じ色を何度も爆笑爆笑



ちなみに今まで買っていたのはコチラ下矢印


ここのヒールは10cmですが低反発のインソールで
ずっと履いていても全然足が痛くならない‼️
エナメルやスエード、オールシーズンで
お世話になりましたおねがいキラキラ

それまではデパートでちゃんと試着してから
買うスタンスだったんですが、試しに買ったら
梱包も丁寧で、価格もデパートの半額以下‼️
かなりのコスパの良さに今でもお気に入りですハート
本当何十足買ったコトか…デレデレラブラブ


またいつか履く時が来るかもしれないので、
捨てないでシューズクローゼットにラブ


我が家は数年前に戸建を購入したのですが、
打ち合わせの時に「靴をたくさん収納したい」と
要望を出したところ、設計士さんが、私専用の
シューズクローゼットを作ってくれましたラブキラキラ
そこに並べられるヒール達👠👠👠👠👠👠
自分でも惚れ惚れしちゃう場所ですウインクウインク

もちろん主人用のシューズボックスもあります口笛

毎朝、そこで今日はどの靴を履いて行こう?って
悩むのが好きチュー


最近、低いヒールも増え始めたので、少し
整理をしなくちゃと思っていますニコニコアセアセ



今日一日頑張ればお休みだ爆笑爆笑ラブラブ

明日は先週リスケした会社の仲良しお姉さんの
お誕生日会です🎉

また雨女のせいで雨って言われそう…ガーン
寒いから暖かくして行かなくちゃ‼️


皆さんもよい週末を〜ハート