今年から始まった新nisaも気付けばもう8月ですし、1年はあっという間に過ぎそう。


今年は7月にあれよあれよと利益がなくなり新nisa初の握力が試される期間でしたねガーン

自分は月4万くらいしか積立してないのであまりキツくなかったですけど、年初一括投資勢は中々試される期間だったんではないでしょうか。



パウエルさんの講演の発言から今後利下げはほぼ確定かな?

まぁそのお陰か株式市場自体は中々好調だけど、今週は為替も円高で相殺されちゃってますね。


後気になるのは今週のnvidiaの決算次第では最近いまいちな半導体が大きく変動する可能性もありそう爆笑


頑張れFANG➕


まぁ私はどんな状況でもかわらず淡々と少額を積みニーするしかないですがオエー


(つーか これが限界)