人を大切にワクワクする会社を創りたいと、日々悪戦苦闘中の2代目女性経営者、郡司成江です。

 

夢を叶えたい!もっと人生楽しくならないかな・・・・

私の人生、もっともっと上げたい・・・・・人生、変えたい・・・・!

そんな方に、この方法がおすすめです!

 

今日から出来る、とても簡単な方法です!

「使う言葉を変える!」それだけです。

image

まずは、いつも使っている言葉をチェックしてみましょう!ニコニコ

①「無理」

②「難しい」

③「分からない」

④「怖い」

⑤「めんどくさい」

⑥「疲れた」

⑦「自分の事で精一杯」

⑧「絶対に許さない」

⑨「最悪」

つい使ってしまっている言葉、ありませんか?

ありますよね・・・・ニヤリ

 

でもね。上手くいかない原因は、自分から発する言葉が原因だった事、ありませんか?

「言葉は、神様への注文!」

言葉は、次の出来事や出会いを注文していると同じなんです。

あなたの脳は、聞いています。

人生は、自分で口にする言葉で変わります。

自分が使う言葉は、自分の周りだけじゃなく自分自身が聞いています。

その言葉によってエネルギーが上がったり下がったりします。

今日から使う言葉を変えませんか?

だって、今すぐ出来るでしょう。

何もリスク無いですよね。

自分だけで出来るでしょう。

しかも、お金もかからないんです。

じゃ・・・どんな言葉を使ったら、人生は、変わるのか?

「愛と感謝、ありがとう」

「ありがとう」 「素晴らしい」 「美しい」 「うれしく」 「楽しい」 「すごいね」 「最高!」 

「大丈夫!大丈夫」 「いいね」 「しあわせ」 「愛してる」

image

「愛と感謝」を言葉で言うと「ありがとう!愛してるよ。」です。

「ありがとう」という感謝の気持ちは、心の深い部分、ハートからくるものです。

ひとは、自分が認められた時、人のために何かをして感謝されたとき、大きな喜びと充実感を味わうことが出来ます。

生きている事の喜びを感じる言葉、それが「ありがとう」です。

最高のエネルギーです。

感謝をして「ありがとう」のエネルギーは、自分に戻ってきます。

戻ってくるエネルギーは、良いエネルギーがいいですよね。ニコニコ

私たちの脳は、聞いてますから。

いい言葉を聞かせてあげましょう。

だって、「言葉は、神様への注文!」

あなたの未来を創るのは、あなたの言葉なんです。

さあ・・・・・・・今日から気にしてみてください。

必ず人生は良い方向に変わっていきますよ。

 

最後までお付き合いありがとうございました。