絶望的なメンタルで書き始めたブログから

2日程経ちました。


なんとなくですが少しずつ良い方向に

マインドが傾いてきた気がする。


まず仕事面でいうと

怠い気持ちを封じ込めルーティンに

入ってしまえば意外とどうにでもなる

ことを感じました。


自分はサボり癖がすごく、ここ何ヶ月

サボりながら適度に流してたのですが、

昨日は午後休をとっていたこともあり

午前中かなり精力出して働きました!


"あれ、意外にたのしくね?"


というマインド状態になり

生を実感できました!


きっと毎日この感覚で仕事できれば

人生は好転する気がします

勝手な推測ですが、、、


来週からこの感覚を忘れないように

意識して仕事に取り組もうかと


あとは、休日の暇な時間帯でなにか副業を

したいなと思っています。


ただ自分に何ができるだろうかと

考えた時にひとつ妙案が。


それは パーソナルトレーナー !!


自分は特別なスキルや能力がある人間では

ありません。


そんな僕が唯一人に褒められたり、羨まられ

がれたりするのが"筋肉"なんです。笑


人生で1番続いてることと頑張ってきたこと

を挙げるならそれは間違いなく筋トレかと


そしてなにより人に何かを教えることが

好きなんです。笑

そしてその人と一緒に理想の体を作った先の

人生のことを考えるとなんだか

ワクワクしません??笑


そんなこんなで今非常に興味があります。


さて、まずは何をしようか


ひとまず情報収集か?


そもそも副業でパーソナルトレーナーて

できものなの?笑


よし、まずは調べよう