チックタック☆ミニーちゃんのブレッドなど | まーさのD日記

チックタック☆ミニーちゃんのブレッドなど

アンバサダーホテルのチックタック・ダイナーへ行きました


ディズニーアンバサダーホテル スペシャルブレッド

シーズンごとに変わるキャラクター
1/1~3/31は、ミニーちゃん


■チーズクリームブレッド




いつものように、リベイクして食べました


ほどよい酸味と甘さのチーズクリームパン
美味しかったです


もうひとつ、テイクアウト

ディズニー・パルパルーザ
“ミニーのファンダーランド”スペシャルセット


■イチゴミルクとベリーのサンドウィッチ
■ソフトドリンクのチョイス


ちょっと…美しくない


ぐちゃぐちゃになっちゃった

ピンクのブレッドとデニッシュにはさまれて
カスタードクリーム、いちごのホイップ
マカロン、ブラウニー、アラザン
ラズベリー、ブルーベリー、ストロベリー

甘~い、デザート感覚のサンドウィッチでした

おうちでチックタックのミニーちゃんパン
ごちそうさまでした~☆



オマケ

アンバサダーホテル1階の公衆電話の横に
モバイルバッテリーレンタルサービスのスタンドがありましたよ


ここでレンタルすることも
パーク内でレンタルしたバッテリーを返却することもできますね

何気に便利かもー

12月後半には
スタンドが設置されていたみたいです
気付かなかったわ