1月28日の購入品など | まーさのD日記

1月28日の購入品など

パークグッズは、ご縁ですね


人気のグッズは販売を開始して直ぐに

お品切れになっちゃうし


年間パスポートが無くなった今

そうそうパークにもインできないし


だから、出会えたグッズをお迎えします



1月15日にスタートした

ダッフィー&フレンズのハートフェルト・ストロベリーギフト



1月28日はマクダックス・デパートメントストアに集約されて

スタンバイパスが必要でした




購入したグッズたち


ショッピングバッグ(2月7日現在お品切れ中)



いちごのぬいぐるみチャームが全くなく(販売終了)

どうしましょう??と購入した
メイちゃんのコスチューム



と、ぬいぐるみバッジ(ジェラトーニお品切れ中)



メジャーとブローチ(どちらもお品切れ中)



ポストカードグリーティングカード付き


ポストカードって、わりと購入しています

パークで自分宛に投函しました


いちごの香りがするポストカードでした



パウンドケーキとアソーテッド・チョコレート


自分用のお菓子です(もう食べちゃった)




スタンバイパスって利用時間が過ぎるか

取得してから2時間経過しないと

次のパスが取れないんですよね


もちろん、空きがないと取れません


この日は2人でインして

先ずはおじさんちのパスを1人がゲット


もう1人はメモラビリア(カプセルトイ)のパスを

ひたすら、何度も、チェックして

なんとかゲットできました



QRコードが表示されてから並んで

たどり着いたのは1時間後




連続5回、チャレンジした結果は…


ドナルド、デイジー×2、チデ×2
でした


この後、エンポーリオのスタンバイパスをゲットして
2人で行ったけど、特に欲しいものもなく…


というのも、優しいお友だちのおかげで
40周年グランドフィナーレのグッズを
オンラインショッピングでゲット済みでした

届いた箱を開けたら…




( *´艸`)




お迎えしたグッズの一部


インした1月28日には既にお品切れだったものも



新しいグッズ情報が次々に出ているけれど

追いきれません


ご縁があったら、お迎えしましょう


あ、でも4月9日~6月30日の

「ディズニー・パルパルーザ」第2弾

ドナルドのクワッキー・ダックシティ

気になるわ~