1月28日、シーにイン | まーさのD日記

1月28日、シーにイン

1月28日、ディズニーシーにイン


舞浜ローズタウン前の信号手前から道路渋滞…

混んでるのかなぁ


ディズニーランド駐車場の料金所で

中央近くのブースがいくつか工事中?

使える料金所が少なくての渋滞だったみたい


ディズニーシーへ続く道路はスムーズに進みました

駐車場もR7じゃなかったし



手荷物検査の列に並んだのが8時半過ぎ位

一般の入園も始まっていたけれど

実際にインできたのは9時過ぎたかしら



インして最初に向かったのは、ケープコッド



ケープコッド・クックオフにイン


店内のデコレーション



両サイドのタペストリー撮りそびれました💦










食したもの(2人分です)



ストロベリーゼリー&練乳ムース


付ける予定のなかったスーベニアカップ



ストロベリーケーキもスーベニアプレート付きで


キャストさんからガーランドシールいただきました


お食事終えて、隣のおばさんちへ











1月15日にスタートした『ハートフェルト・ストロベリーギフト』のスペシャルグッズ

おばさんちにあったのはお菓子類だけ

それ以外のグッズはおじさんちに集約で、スタンバイパスが必要でした


フォトスポットは待ち時間が45分位とご案内中

通りすがりに横から1枚だけパシャリ




おじさんちのディスプレイ



スタンバイパス取れたのだけれど…
イチゴのぬいぐるみチャームは全てお品切れでした


(画像はオフィシャルサイトからお借りしてスクショ)


行く前から、いくつかお品切れ情報があったので

キャラクターは誰でも、あったらお迎えしようと思っていたのですが…


そして今はもう販売終了ですものね


グッズはご縁とはいえ、さすがに早すぎ


でも?グッズがないことを除けば、平和なディズニーシーでした