サローネでカクテルタイム | まーさのD日記

サローネでカクテルタイム

クリスマスシーズン、ミラコスタの

サローネを利用しました



17時~22時のカクテルタイムには

アルコールドリンクの提供もあります





私的にサローネと言えば
先ずは、モレッティ



なのですが…

いつの間にかセルフになっていました


自分で注いだわ


カウンターに、こんな風にビールがあって


栓抜きが置いてありました



カウンターに並ぶドリンク類




スパークリング2種類、白ワイン




赤ワイン、ウイスキー




ウイスキーの飲み方もお好みで

水割り、ハイボール、できますね




ビールがドーンと、モレッティのタイミングありましたよ





おつまみ系






ひと口チーズいろいろ






お席で提供される、おつまみのプレート

目印カードが置かれました

(ピンボケが過ぎる)



書いてあったのは

アペタイザー(前菜の盛り合わせ)のアレルギー表示でした




はじめましての、プレート



鴨肉、ドライマンゴー、ハム、オリーヴ、チーズ、野菜のチップス、かな?





スパークリングいただきました




カウンターに並ぶセルフのドリンクの他に
キャストさんにお願いするドリンクのメニューがありました
(メニュー表、撮り忘れましたー)


■コステッラツィオーネ


カルピス、パッションフルーツシロップ、クラブソーダ、スライスレモン




サローネ再訪



久し振りのサローネ
私の知っているサローネじゃなかったけれど
でもやっぱり、また行きたいかな