ドコモショップに行きました | まーさのD日記

ドコモショップに行きました

私のスマホは、ドコモのディズニーモバイル


最近、不具合を感じていました

充電がうまくできないの

スマホに接続しても、ほわんほわんして…

接触が悪いのかしら?


充電できないって、すごーく困ります

スマホが使えなくなっちゃう?

修理交換で直るかしら?

それとも寿命?


機種変更も覚悟しつつ
来店予約してドコモショップへ


結果は…

スマホ本体は大丈夫のようです

新しいACアダプタを購入


無事、充電できています


でもね、そろそろ換え時かも

12月22日に予定されている東京ディズニーリゾート・アプリのアップデートに対応できるのかしらと、ちょっと心配


今って、アプリがないと何もできないんですもの



ドコモショップで、ディズニーカレンダーをいただきました


毎年の楽しみです


イラストの中にミッキーが隠れているんですよね






もういくつ寝ると2022年?

でも、その前にクリスマス!