ランドホテル工事部屋 | まーさのD日記

ランドホテル工事部屋


先日、ディズニーランドホテルにお泊まりしました




お部屋は、予約したタイミングで最もリーズナブルだった工事部屋





定員3名の工事部屋

予想は...

スーペリアルームかな?




チェックインして

お部屋のドア、オープン









美女と野獣ルームでした~




ベッドタイプはトリプル



ドアからベッドまでの距離があって遠い...

昨年お泊まりしたタレットのお部屋より
広く感じました









壁に飾られている絵





絵画や壁紙の装飾等、以前宿泊した美女と野獣ルームと一緒です



















窓には目隠しフィルムが貼られています


足場がうっすら見えますね


目隠しフィルム



隙間からパシャリ


シャーウッドガーデンが見えました




美女と野獣ルーム再びお泊まりできてラッキー




ディズニーランドホテル、次はいつ行けるかな?