ディズニーシーでクリスマスの台紙写真 | まーさのD日記

ディズニーシーでクリスマスの台紙写真

ディズニーシーのクリスマスツリーの前で
フォトグラファーさんに写真を撮っていただきました


購入した台紙写真、表紙のイラストは
イッツ・クリスマスタイム!




左は裏表紙の、右は内側にくるイラストです



台紙写真が2冊あるのは、2か所で撮ったから


ランチ前に、ケープコッドのツリーの前で


太陽の位置の関係で、正面からではなく
少し左側にポジッての撮影でした



ランチ後に、ホレイショースクエアのツリーの前で




クリスマスの台紙写真に付くキャラクターフォト

撮影場所によって変わります
(時間帯によって、かと思ってました)


(画像はオフィシャルサイトからお借りしました)



昼のシーン






夜のシーン






クリスマスコスチュームのキャラさんたち

みんな素敵~☆


こちらのキャラクターフォト

12月1日から写真が切り替わるみたいです

さて、12月はどんなキャラクターフォトになるのかな?