ジェラトーニのつぶやき | まーさのD日記

ジェラトーニのつぶやき

僕、ジェラトーニ

お友だちのダッフィーに会いに、ケープコッドにやって来たよ




ダッフィーとご挨拶したいお友だちがたくさんいたから、順番にね




ダッフィーと楽しくご挨拶したあとは、おやつタイム




あれ?


僕のサングラス、どうしたんでしょうね?




ダッフィーのところまで戻ってみたけど

見つからないの 。・゜゜(ノД`)





ゲストリレーションに行って、相談したの


落としたもの、何時頃、どの辺で?


キャストさん、直ぐ調べてくださいました


「○○○に届いてますよ~☆」

♪ヽ(´▽`)/



ケープコッドに届いていました!



拾ってくださった方

本当にありがとうございました!



もうなくさないよう、気をつけます!!