スプーキー“Boo!”パレード観納め | まーさのD日記

スプーキー“Boo!”パレード観納め

ハッピー☆ハロウィーン♪

今日はパークのハロウィーンイベント最終日

賑わっていたことでしょうね?


私の観納めは先週末

ディズニーランドで、スプーキー“Boo!”パレードを観ました

開始15分前、たどり着いたプラザの内側

木の枝やら、ワイヤーやらが、視界をジャマします

なので、この場所、空いてたのね(^^;




ミッキー、こちらを見てくれたのに…残念な画
 

 

颯爽と通過していきました
 

 
 
停止のドナルドが比較的見える場所でした
 

 
手遊び


 
 

一瞬のデール




しんがりはホネホネダンサーさん
 

 
 
移動して、 ウエスタンランドに向かうフロートの後方を観る感じ


クラリス




デイジー
 



またまたデール
 

 
 
フロート前方にいるのに、ずっと振り返ってくれましたよ


 
私に向かって、手を振ってくれてる?
 

 
大きな勘違いではありますが。。。
 


なんか嬉しくなるデールでした♪
 

 
 
このあとここで、偶然お友だちに遭遇!

♪( ´∀`)人(´∀` )♪



別のお友だちもシーにいるって

2回目のスプーキー“Boo!”パレードを一緒に観ました

それがホントの観納めになりました