ベッラヴィスタでハロウィーンな夕ごはん | まーさのD日記

ベッラヴィスタでハロウィーンな夕ごはん

ミラコスタのベッラヴィスタ・ラウンジで、夕ごはんを食べました

 
■“ディズニー・ハロウィーン”スペシャルノンアルコールカクテル
 

 
グレープジュース、クランベリージュース、ライムジュース、
ブルーシロップ、7UP、ブルーベリー、グレープ、ミント
 
 
私はやっぱり(?) 先ずは、泡~☆
 

 
 
いただいたのは“ディズニー・ハロウィーン”ディナーコース


■鴨胸肉と茸のプレッセ
トリュフ風味のクレマとブラッドオレンジのドレッシング
 

 


■フレーグラ 天使の海老とツブ貝のズッパ仕立て
 

 
 
白、いただきました
 

 
 
■太刀魚のインパデッラと里芋のエスプーマ
タジャスカオリーヴとアーモンドの香り サルサ・リモーネ
 

 
 
 
メインのお肉料理は、牛か仔羊から選べます

■牛フィレ肉のアッロースト
カカオニブをアクセントにした栗のペースト
茄子とモッツァレッラチーズのグラティナートを添えて


 
 
カクテル作っていただきました
 

 

■無花果とホワイトチョコレートのムース 葡萄のグラニテ
 

 
 
マレフィセントをイメージしたデザート




ベッラヴィスタ・ラウンジてハロウィーンな夕ごはん♪

美味しく楽しくいただきました

ごちそうさまでした~☆