シェフミッキーで昼ごはん | まーさのD日記

シェフミッキーで昼ごはん

アンバサーホテルのシェフ・ミッキーで昼ごはん
 

 
と言っても、残念ながら私は行ってません 
 
お泊まりディズニーでしたが、私は夕方から合流でした
 
なので、息子撮影の画像をデザートメインでペタペタ
 
(完全形ティラミス、息子よ、よく頑張った!)
 
 
■フルーツタルト
 

 
 
■モンブラン
 

 

■チーズケーキ
 

 
 
■オレンジ風味のチョコレートケーキ
 

 
 
■ストロベリーショートケーキ
 

 
 
 
■“ディズニー・ハロウィーン”スペシャルノンアルコールカクテル
 



セブンアップ、 ジンジャーエール、ブラッドオレンジシロップ、ラズベリーシロップ、
ブルーシロップ、ストロベリーパウダー、わたがし、チョコレート、セルフィーユ
 

シロップをかけて~
 

 
 

食してないので、内容は語れませんが
 
息子たち、シェフ・ミッキーでハロウィーンな昼ごはんを楽しみました♪
 
 



シェフ・ミッキーでキャラさんの画像がないのもあれなんで(?)

以前に行ったときスマホでパシャリしたドナちゃんの画像を〆にペタリ