カンナで35周年プレミアムコース3rdシーズン | まーさのD日記

カンナで35周年プレミアムコース3rdシーズン

ちょっと前のことになってしまいましたが…

ディズニーランドホテルのカンナで、夕ごはんを食べました
 

先ずは、泡~☆
 

 
 
いただいたのは
 
Tokyo Disney Resort 35th “Happiest Celebration!”

プレミアムコース

3rd Season
 

 
■オイスターリーフとビーフの炙り エシャロットのサルサ




もう一品

最中で包んだブランダード 山椒の香り
 

 
スタートからワクワク♪
 



■デュカスパイスでマリネした本マグロのレアグリル

大根と大葉、マンゴーのロール キャヴィアを添えて
 


たっぷりお野菜の下に、マグロのレアグリル
 


美味しい~ぺこ
 

 
次は、白~☆
 

 
 

■タラバ蟹とトリュフの春巻

グリュイエールチーズのラペとブイヤベースソース
 


チーズはキャストさんがテーブルで
 
贅沢な春巻




■ノドグロと蕪のヴァプール

ゲヴュルツトラミネールと海藻のソース
 

 
蕪です


 
苦手な春菊、ソースを別添えにしてくださいました


 

お友だちのお皿、これが本来の姿です


 

と~っても美味しい~キャハハキャハハキャハハ



パンは洋梨のブリオッシュとフランスパン
 




素敵カクテル作っていただきました
 


ウォッカ、ピーチジュース、カルピス、
and more…
 


お友だちはノンアルコールで




 

■フランス産仔羊鞍下肉の塩パイ包み焼き

セップ茸とマロンのフリカッセ
 



 



いったん下げられたパイ包み焼き

お皿に盛り付けられて登場です
 


しっかりと、仔羊



■チョコレートのテリーヌとマカダミアナッツアイス

無花果の赤ワインソース



秋を感じるデザート
 



食後の小菓子
 

 
 
 
カンナでハピエストセレブレーションな夕ごはん♪

サードシーズン、お友だちととっても楽しく美味しくいただきました

ごちそうさまでした~☆