カンナの七夕カクテル | まーさのD日記

カンナの七夕カクテル

ディズニー七夕デイズ

今年はイベント期間が3週間で、長いのね~

と思っていたけれど、今日がラス日


七夕グリーティングは、なかなか観る機会がなかったけれど

レストランにはけっこう、行けました



カンナで飲んだ“ディズニー七夕デイズ”スペシャルノンアルコールカクテル

(画像はオフィシャルサイトからお借りしました)


グレープフルーツジュース、ふじりんごジュース、
グリーンアップルシロップ、ブルーキュラソーシロップ、
トニックウォーター、海藻ビーズ、アラザン



お星さまをイメージした、海藻ビーズとアラザンをグラスに入れて…



さっぱり美味しいドリンクでした♪

ごちそうさまでした~☆