いつ見ても初日 | 食道がんの夫と共に

食道がんの夫と共に

2020年10月に夫の食道がんが発覚しました。そして2022年
10月に天国へ逝ってしまいました。まる2年の闘病でした。

それまではお気軽な日常ブログでしたが、全く違い自分の気持ちを整理して落ち着かせる為のブログになってます。

2019京セラ初日行って来ました❣️

P席でしたがそれなりのP席です


このツアーでは3回目の参戦でしたが、

感動は初日と同様ラブ

初めて見るような感激ハートブレイク

どこがこんなに惹きつけるのでしょうドキドキ

一つだけの答えは出ません🙅‍♂️


今回チャンミンは4回くらいヘアスタイルを

変えてましたキラキラ

ストレートだったりクリクリだったり

モフモフだったり…

スタイリストさんもすごい手際の良さ雷

みなさんが一つのステージを一緒に

作って行くのですね〜ラブラブ

それが惹きつける答えの一つにもなる

でしょう


2人の体調管理もハンパないでしょう

風邪で声が出なくなったら大変です

休むことも難しいでしょう

厳しい訓練をしてるのですね❓

これも惹きつける一つ❣️

挙げて行ったらキリがないなぁ〜



今日はお留守番❣️

そして明日のオーラスも楽しみですが、

こちらのブログでお知り合いになった

初めまして!!の方々とお会い出来る

のもすっごく楽しみですハート