さぼりすぎてすいません。。。


とりあえず近況を報告しますね。


雪妖超雲同盟から離れることにして、雪月花を脱退しました。


脱退してからは、完全に放浪状態です。

2週間あいずおんゆーさんにお世話になって、新鮮なGvに感じました。

あいずの皆様ありがとうございました。


7/19で2週間の期限がきましたのでGv後にアクアさんの溜まり場へ。

アクアさんでの体験が始まったという感じです。

アクアさんでは1週間お世話になろうかと考えています。


その後の予定がありません。どうしようかな・・・

興味があるギルドさんは色々あるんですが。。。


主にGvなんですけどね。

色々な職でのGv、色々なGvスタイルを経験したいなと考えてます。

ブログ見てくれている方々のギルド・同盟さんにお邪魔することも

あるかもしれません。その時は、どうぞよろしくお願いします。