転職してからの話をします。






数年前に、急遽退職が決まり、次の仕事を模索していたとき、、








いろいろと、職を探していたのですが、、全く縁も縁もない、畑違いの今の配達業に出会いました








ただ車に乗っているのが、好きと言う一念で決めた職業です








とにかく、生活のために必死に働きました








そして、今年は二年目となります。








何度かやめようと思うぐらいきついこともありましたが、、







今も続けれています。








配達先で、


持ってきてくれてありがとう


助かったよ


ご苦労様


頑張ってね



と、声をかけて頂くことが多くて、、








また、次もがんばろうと思って今も仕事に邁進しています。






明日も、朝早くから一日の貸しきりで配送が決まっているので、、、







そろそろ休みます








明日も一日、頑張るぞー








今日より明日が良い日となりますように、一日を振り返りなから、、。







ではおやすみなさい