今日は、配達で浜松に行きました

行きたかった所があったんですが、なんと配達先のすぐ近く‼️という偶然

配達先へ荷物を届け、業務連絡も済ませてから行こうと思いました✨

しかし、見つからず⤵️

程なく周辺をぐるぐるとしていると見つけました🎵

海釣公園近くにある、弁天神社です
参拝して、気持ちも晴れやかになりました。
周辺はウィンドサーフィンするぐらい、とても風が強いですが、、、。
そして、また周辺をぶらぶらしていると、、、
海の中に鳥居を発見しました
すいません、写真は取り忘れました😅
その方向に車を走らせると、、、、
見つけました🎵
弁天神社です
こちらは、少し大きめです。社務所も併設されてました。
不在でしたが、、、、
お守りや御朱印は、セルフ方式で分けて頂けます
お代は、賽銭箱の中へと書いてありましたので、
自分はお守りを分けて頂きました
700円をお賽銭箱へ入れておきました
中身は、檜に祝詞が刻印されたキーホルダーのようなものです
良かったら、近くを訪れたときに行くととても気持ち良いですよ☺️