つい先日のこと、、、








 

 


妻の誕生日に、最近たまっていたイライラをぶつけてしまった。








誕生日という日に、いけないとはわかっていても、、








限界に来てたので、、、、









 

 


自分の気持ちを伝えた。







  

そうしたら、妻も不満が溜まってたらしく、、、









倍以上の不満が返ってきた、、😅









お互い不満が募りイライラして、、、






 

 




その不満の種がさらに、倍増するという、、、









負のループにお互いはまっていたようだ









出し尽くした不満のあとは、、






 

 




お互いこのままではダメだということになり









お互い改善していこうということになった









結婚するときに言われたことばがずっとひっかかり、不満の種となっていたこともあったが、






 

 




やっと家族なんだからと妻に言われたことばを聞いたら、😢が止まらなくなりすっきりした







ずっとその言葉が聞きたかった









再婚というのは、妻は子供のを味方につけて、自分はかなり孤独を感じてきつかった








今回の件で、お互いガス抜きが出来たようで良かった








夜は、ケーキを買いに行き、花束も買って妻の誕生日を祝いました