家ご飯ではないですが、、、、、










久しぶりに、家族で丸源ラーメンに、食べに行ってきました。





食べたいけれど、なかなか食べられなかった、担々麺を食べました。





もちろん、サービス品の野沢菜も注文して、サービス品の緑茶も頂きながら、、、





担々麺と、大盛ごはん、コーラとともに食べました。







満足して、お腹いっぱいになって帰ってきました。






あしたからは、また、控えめに食べます🎵





今日は、自分を甘やかす、、






チートデイに、しましたよ。





では、またあした。





おやすみなさい🌃





本日のおうちごはん

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する