部屋の中を整理したくて、、、、



良い感じの、棚にもなるし、机のかわりにもなるものをつくりたくて、、、、




 

 








ホームセンターの中の色々な材料を見たんですが、、、




ツーバイフォー工法の材料で、作るのが簡単というPOPを見つけたんですが、、、




突っ張り棒のようなイメージで、少し自分の完成するものと違ったのでやめました😅




しかし、もう少し探していたら、、、見つけました🎵🎵



一枚の長細い板に、等間隔で、板を挟める溝がほってあるものを、



 

 




それに棚板取り付けたら、自分のイメージにぴったり⭐




部屋の中のイメージや、使い勝手に合わせ高さ調整も、ネジの取り外し、取り付けだけで簡単🎵



四隅にその柱材を置き、ちょうど良い幅の棚板を取り付けて完成です。



最初に、いろんな長さで柱が売られているので、、



切断の加工も必要無しです。



 

 



 

 



興味のあるかた、一度探して作ってみてはいかがでしょうか?



自分は無垢材のままですが、、、




塗装したら、高級感も出ますよ✨初めてのDIY

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する