アリエクスプレスで、キャンプ用に防水シートを購入してとどいたんですが、、、





なんと、、、、






不良品。








至る所が、縫い直されていて、穴だらけ😅

購入ページには、防水ターポリン生地と書いてあったのに、ただの薄い化学繊維の生地。


サイトからお店に、返品返金対応してもらおうとしたら、対応していないとの表示。


2000円以上したのに、泣き寝入り

店のレビューのよかったのにと思い、良く見てみると、、、



まとめて、短期間に高評価が同じ所からレビューしてあり、架空で高評価が大量に入れてあるだけでした⤵️


ネットで、アリエクスプレス安いから良いよと書いてる人もいますが、、


お店によっては、とてもひどいところもあり、返金対応すらしていないお店もあるので、、



購入前にレビュー等でしっかり確認したほうがよいですよ。