もともと、RODYは好きだったのですが、座って乗るタイプはでかいし、小さいものは、数センチと小さすぎるし、、、、





と、悩んでおりましたが、最近見つけました🎵





ミドルロディなるものが、あることを、、、、





知りませんでした😅




サイズも、10センチから20センチくらいのサイズ感。




まさに、イメージ通りのサイズ感!!






即買いしました🎵



子供でも抱き抱えやすい大きさです





いまでは、仕事中に助手席にロディが居てくれるだけで、配達の休憩中に癒してくれてます🎵


最近大人買いしたもの

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する