今日は、自分がいじってる、ミニ四駆について、書きます



作ってるマシンは、#レイザーバック

ボディーは、クリアバイオレットを、タミヤの缶スプレーで、ゴールドに塗装してみました。

初めての塗装で、最近は色がはげてきました。
塗装がうまく、ボディーに載ってないみたい。



フロントは、YouTubeを参考にして作りました。
スライドダンパーに、二軸ATで作ってあります。

リヤも、スライドダンパーで二軸AT
にしてあります。



電池乗せるあたりは、大幅にカットしてみました。

サイドのバンパーは、カットしてしまったので、前輪のすぐ後ろに、錘を載せようとして、端材で、錘を載せようとしてプレートをつけましたが、あまり制震性を感じなかったので、外そうと思っています。

また、いじったら、書きますね

では✋