若い頃によく飲んでいたコレ!
{A682CFD2-5192-4211-84C5-77D72F50F202}

缶コーヒー!




まいど〜
ヘアケアマイスター
山ちゃんやで〜



毎日
ブログ更新を目指して更新中!
まだまだ下手な文章かも知れんけど
応援してなぁ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



冬にバイクを運転してコンビニと
言う名のオアシスに立ち寄ったら
必ずと言っていいほど
買っていたのはもう昔の話




もう何年も買った記憶が
ないねんけれども買ったとしても
コンビニのコーヒーや
缶コーヒーのブラックくらいやなー



砂糖が入ってる甘いや微糖は
本当に記憶がない(笑)



あんまり体や髪の毛に良くないしねー
なぜなら...



普通の缶コーヒーには
砂糖がたっぷり!
かなりの量の砂糖が入ってるねん!



角砂糖が数個も入ってるねん!
って事はかなりの量!



やからあんまり飲まへん方がええねん!



そもそもなんで髪の毛に悪いかと言うと
糖分をたくさん摂ると
髪の毛が生えるのにも必要な
ビタミンを使ってしまうから!



やからもし飲むのなら
{A1B9DD17-5BDB-4518-ADD9-41A4967010CD}

無糖のブラックコーヒーがええねん!



コーヒーは大好きやけれども
缶コーヒーはどうも好きになられへん
100歩譲ってもコンビニの
コーヒーかなぁー



朝専用と言うキャッチフレーズのも
あるけれどもなんとも言われへんよなぁ



まぁ日常的に飲むと太りやすいしね
山ちゃんのオジさんはやめて
体重が数キロ落ちたから
ダイエットするにはやめた方がええよ(笑)
山ちゃんはダイエットする
必要ないけどねー\(^o^)/







最後まで読んでくれて
ありがとうございましたm(_ _)m



ほなまたなぁ〜



お問い合わせはコチラまで!

{973E72EA-D650-4021-89E8-7160B814ADFD}

山ちゃんで出て来ます




ヘアケアマイスター  山本昌広