先日、弟の運転で
イオンモール神戸南へ♪



セダンは乗り心地が良くてええねー笑





まいど〜
ヘアケアマイスター
山ちゃんやで〜



毎日
ブログ更新を目指して更新中!
まだまだ下手な文章かも知れんけど
応援してなぁ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



あれが高いやコレがお買い得など
色々と話して買い物^_^
本当に久しぶりに家族との時間を
過ごすことが出来た♪



父親と真ん中の弟は
家に置いてきたけど\(^o^)/



買い物を終えてふと見てみると
こんなものが!




{01C475EF-EA9A-4CA7-AA6E-41DFF1825495}

大きなクリスマスツリー!



あと2ヶ月もあるのに早くない?笑
と思ったのは僕だけなんやろか?



そもそもクリスチャン以外は
何も関係のない話なんやけどねー



でも日本人はお祭りが好きやから
まぁいいか\(^o^)/



何でもかんでも取り入れて
独自の文化にしてしまう
日本人の懐の深さなんかも知れんねー

{DB6B5539-1FD1-43D3-8932-D8CD0E9D2FC6}



日本人は世界でも類を見ないほどの
綺麗好きで有名な国やし



なんなら毎日、シャンプーをしてるのも
日本人くらい(笑)



やからヘアカラーの持ちが最も悪い!




どんなに綺麗に染めても
毎日のシャンプーで色は落ちていく...



やからと言っても綺麗好きの
日本人にシャンプーをするなと言っても
とうてい受け入れられへん\(^o^)/



ならどうすればええのか?



適切な洗う力を持ってるシャンプーを
選んであげなあかん!



どうやって選べばええのか!?



それは髪の毛のプロフェショナルの
美容師におまかせあれ!



完全に色落ちを防ぐと言う事は
無理やけれども少しでも色落ちが
しないようにする為の
シャンプーの提案をさせてもらいます!




インターネットにでも
色んな情報はあるけれども
生きた情報を得るためには
美容師から聞くのがベストやからね!



クリスマスなんてまだまだ
先の話やと思ってたけれども
そんな事はないねんねー



まぁ何もせぇへんけどねー\(^o^)/






最後まで読んでくれて
ありがとうございましたm(_ _)m



ほなまたなぁ〜



お問い合わせはコチラまで!

{973E72EA-D650-4021-89E8-7160B814ADFD}

山ちゃんで出て来ます




ヘアケアマイスター  山本昌広