ある日の夜の話
無性にラーメンが食べたくなり
食べに行くことに♪

{1B43C3DC-7399-4133-B6BD-2668A463C986}

昔ながらの神戸ラーメン♪



こってりそうに見えるけれども
そんなにこってりしていない(*≧∀≦*)



まいど〜
ヘアケアマイスター
山ちゃんやで〜



365日
ブログ更新を目指して更新中!
まだまだ下手な文章かも知れんけど
応援してなぁ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

{44791B97-DDA6-480B-BBA1-262BBF218F10}


もちろん餃子もセレクト♪



ラーメン+餃子は最高の組み合わせ♪



美味しくてついつい箸が進んだわ(笑)



中国から伝わったものやけれども
もう完全に日本食!
日本独特の進化をして行っている!



神戸もあまり有名ではないけれども
ラーメンの激戦区!
昔からあった有名な所も沢山
あったけれども無くなっていった...



そんな日本人が大好きな
ラーメンやけれども
毎日、食べていると
カラダにめっちゃ悪い!



なぜなら塩分が多くて
麺には小麦粉が沢山使われている!



毎日のようにラーメン屋さんに
行ってたら大変なことになるかもよ!



塩分が高いから
血流が悪くなるし
そうしたら髪の毛にも
多大な影響があるねん!




もしラーメンが大好きやとしても
薄毛になるとしたらどうする!?




やめといた方がええよね!




やから大好きやとしても
ラーメンはたまに食べる方がええよ!
僕も食事療法をしてるから
当分はお預け...



書いてたら食べたくなって来たけれども
我慢するで!笑



今食べたら全ての努力が
水の泡になるのは目に見えてるしね〜





あ〜ラーメン
食べたい!



最後まで読んでくれて
ありがとうございましたm(_ _)m



ほなまたなぁ〜



お問い合わせはコチラまで!

{973E72EA-D650-4021-89E8-7160B814ADFD}

山ちゃんで出て来ます




ヘアケアマイスター  山本昌広