先日、休みの日に散歩をしていたら
ふと目がいったのは...



まいど〜
ヘアケアマイスター
山ちゃんやで〜



365日
ブログ更新を目指して更新中!
まだまだ下手な文章かも知れんけど
応援してなぁ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


そう、ふと目が行ったのは
駐車場の看板!


{55B2BBB9-9630-4F1C-8C09-3A55C820DFCF}

災害支援型駐車場


なんじゃそりゃ?
って思ったら

{DF14B568-759F-45AF-8B19-7F9DEC61057F}

災害時に自販機のドリンクを解放
救急道具があったり
フリーWi-Fiスポット
AEDなどがあるみたい



もしものことは誰も
起きて欲しくないけど
こう言うのがあると
市民としては助かるよなぁ〜



でもなこんな良いことを
してても知られてなければ
何の意味もない!



ブログも同じ!
書いてると書いてないでは
大きな違いがあると
僕は思う



毎日ブログを書いてたら
発信になるけども
書いてなければなにもない



まだ1年ちょいしか書いてないから
なにも偉そうなことは言われへんけど
毎日、書くのは頭の中が
とても整理される!



どう言う言い回しをすれば
簡単で分かりやすいのか?
こう言う書き方はどうか?



毎日、
自問自答してるねん(笑)



でもそれを楽しんでいる
僕がおるのも事実



やからこれからも
シンドイけれど
毎日、楽しんでいこう!



ただの決意とひとりごとでした(*≧∀≦*)




最後まで読んでくれて
ありがとうございましたm(_ _)m



ほなまたなぁ〜



お問い合わせはコチラまで!

{973E72EA-D650-4021-89E8-7160B814ADFD}

山ちゃんで出て来ます




ヘアケアマイスター  山本昌広