先日、友人からの差し入れ♪

{14BDBDFD-B8C4-4267-AC96-DE9AC0B065C3}

りくろーおじさんのチーズケーキ♪

{2B74BC97-3FDE-4E14-93FE-86F9E4316002}

昔は三宮のそごうに入ってたのに...
一番近いので梅田大丸店(泣)




まいど〜
ヘアケアマイスター
山ちゃんやで〜



365日
ブログ更新を目指して更新中!
まだまだ下手な文章かも知れんけど
応援してなぁ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



大阪で働いている友人に
感謝しなければ(≧∀≦)



ここのチーズケーキは焼きあがるのを
見て待っておけるから
結構楽しいねん(≧∀≦)



焦るのは禁物

{76534F9B-C047-4ECA-AB08-1580C593B9E8}

宮崎あおい可愛すぎる(//∇//)
あっ、関係なかった(笑)



あわてないあわてないと
言われてもあわてるのが毎朝!


{24DEC4CC-A2D3-4FAE-BA14-DB75D5A13DB9}



朝シャンして濡れた
髪の毛を早く乾かしたい!


{F7799261-5313-4BBC-830B-D33E4E4CB5B6}



でも時間がない!

{2BB0B8C8-B8F9-4167-AD6F-7B1B76D8412D}


あわててドライヤーしても
そんなすぐには乾きはしない!
その前にこんな強力なドライヤー
持ってない!
山ちゃんもこんなのは持ってない(笑)



{4E7D7167-CE0A-4DCE-A498-F0C454F85AAE}

どうすればええねん!



実はメッチャ簡単やねん!

{E47C711D-03ED-4CB7-BD60-0D4F0544654B}

タオルで余分な水分を
吸い取ってしまう!



タオルを洗うのが面倒?
それよりも
朝の時間が大切ちゃう!?


朝の時間は本当に大切やから
少しの手間かも知れんけど
やってみてはどうやろ?



かなり時間が短縮出来るで!

{7ADE7440-3B41-4727-9B06-D76EDECFBEAB}



濡れたままにして出掛けるのは一番あかんからね!



最後まで読んでくれて
ありがとうございましたm(_ _)m



ほなまたなぁ〜



お問い合わせはコチラまで!

{973E72EA-D650-4021-89E8-7160B814ADFD}

山ちゃんで出て来ます




ヘアケアマイスター  山本昌広