少しやぼ用があり昔住んでた街まで
のんびりとドライブしてたら
前から気になったお店へ♪

{7E6E3B00-5488-40DF-BD93-322793D47D7B}

ボロボロ過ぎって?
これがエエんやん!



まいど〜
ヘアケアマイスター
山ちゃんやで〜



365日
ブログ更新を目指して更新中!
まだまだ下手な文章かも知れんけど
応援してなぁ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


{37CD1248-526A-46F5-9096-064EEF952189}

レトロ感が満載のたたずまい
でもきっと美味しいと言う
訳の分からん根拠で入店(≧∀≦)

{27A5BA16-7353-4FDA-BB34-B477C89E699F}

メッチャ美味しそうやろ?
食べてみてお味は...





美味い!
うちのおばあちゃんには
勝てへんけどな(笑)



一番驚いたのは値段
豚玉(普通のお好み焼き)
400円!


安くて美味しい
おばあちゃんには勝てへんけど\(^-^)/



値段なんて全然
気にしてなかったけれども
なんでも値段を気にしすぎてへん?

{E8CD0A45-2833-4B1B-9794-B2825B68F724}

そりゃあ安ければ
文句を言うことはない
でもそれは電気屋さんだけに
しとかへん?



ちなみに山ちゃんは
電気屋さんで値引き交渉の
勝率は99.9%!!!!
ほぼ負けなし(笑)



ウチから徒歩5分の
ヤマダ電機は店員さんがほほ
おらへんから勝負すらしてへん(笑)




なんでもネットで買う方が
安いと思って簡単に使ってない!?



インターネットに出回っている
美容室のヘアケア製品は
ほとんど多すぎる在庫の横流し
悪徳ディーラーの横流しなど
いつに作られたモノなのかは
全然分からへん!



しかもそれを買い取った会社が
倉庫に保管してるから
いつのものかはチンプンカンプン!



もしかしたら買った時には
ヘアケア製品の期限が切れとるかも?




そんなん書いてへんやん!



うん!書いてないで!




だって...





書く義務ないもん!

ちなみに消費期限は製造されてから
3年って決まってるねんけど
それまでには使い切ってるやろ!?
と言うお上の勝手な考え方(≧∀≦)




しかもルールを決めてるのに
表現する義務がないから
やりたい放題(笑)


{D261D79E-D62D-4204-8895-152A7B6DBA47}
※アメリカに輸出するタイヤは
表示する義務があるねん


もし車のタイヤの様に
こんな義務があれば
不正な販売がなくなるやろなぁ〜



そして使っている消費者も
作られてからまだ新しいモノを
手に取れる様になる



ネットで売ってるものには
下手に手を出せば痛い目にあうかもよ!



ヘアケア製品の相談は山ちゃんにまで♪





最後まで読んでくれて
ありがとうございましたm(_ _)m



ほなまたなぁ〜



お問い合わせはコチラまで!

{973E72EA-D650-4021-89E8-7160B814ADFD}

山ちゃんで出て来ます




ヘアケアマイスター  山本昌広